ハーレーと旅と仲間が楽しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 第11回富士ブルースカイへブンに向けて

<<   作成日時 : 2009/04/03 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

茨城ツーリングお疲れ様でした。

さて、早いもので今年もブルスカシーズンとなりました。
昨年のチャプターフラッグは、残念ながら入選を逃しましたが、
今年は若手 近藤君がデザイン担当をするそうですので
入選を狙いたいと思います。大丈夫か?近ちゃん!
今年も、皆様のお力をお借りしたいとの事。

画像

送付期限が4月15日とあまり時間がなく、大変お忙しいことと思いますが
高遠ツー前後より役員の皆様に、恒例色塗りのお手伝いをお願いしたく存じます。
皆様万障お繰り合わせの上是非よろしくお願い致します。
詳細は、近藤さん 西村さんまで


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もブルスカの声を聞く季節になりましたね。
今年こそは3年振りの優勝奪還を果たしましょう・・・!
色塗り参加します・・・近ちゃんよろしくです
ナガイッチ夫婦
2009/04/03 23:03
みなさん茨城ツーお疲れ様でした。かなりの走りがいが有りましたね。私は、3日位調子が上がりませんでした。あと、くまっちさんに会って来ました。とても元気そうで女房と抱き合って再会を喜んでいました。あとブルスカの件ですがいつでも連絡して下されば店の方へ行きますのでよろしくお願いします。
タダッチ
2009/04/04 01:08
茨城ツーのご報告ありがとうございました。いのっちさんお土産ありがとうございました。私はカレーでも味噌汁でも納豆を入れるくらいの納豆好きです。あっという間にお腹に入れました。元気100倍です。田ダッチさん。わざわざ届けてくださってありがとうございました。お守り一生大事にしますから。この場をかりてお礼申しあげます。
くまっち♀
2009/04/04 06:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
第11回富士ブルースカイへブンに向けて ハーレーと旅と仲間が楽しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる